1.23.2015








JAGABON おじゃがでざいんのほん、頂きました。
この完成度の冊子がfreeなんですね。。びっくりました!

なかの写真、デザインはフォトグラファーの岡田光次郎さん。
ありがたいことにqu-haのカタログを以前撮って頂いています。




















































こちらは、何年か前の岡田夫妻からの年賀状。
アフリカで撮って来たこの写真が素敵でお気に入りです。







いつもちらかっっているアトリエですが、、、
飾らせて頂いてマス。







そして、もうひとつの額に入れているのがデザイナーSHIMADA HIDEAKIさんの
個展の時のはがき。かっけー絵ばかりで、いつか欲しいのです。



こちら、もう6年くらい前になりますが、そのSHIMADAさんと飲んでいた時に、
そこにあったタンボールを破って描いてくださった、私です。お気に入りです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿